子供たちに 負けないように・・・ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。



      昨日の 早朝 遠征に出かける 長男を見送るため

      母 徹夜でした・・・


        朝 4時 集合です


       3時に起きる自信はなかったので・・・




       夏休みに入っても 

       中学の長男は 部活


       合唱コンクール前の 長女も 毎日 練習があるので


       早寝 早起き は いつもどおり




       年のせいか 夜更かしも 近頃は キツく・・・

        すっかり 体内時計が 狂ってしまいました


         もぉ~ 本当に 昨日は1日 体調がおかしかった・・・




         この 2~3日 全国的に 猛暑だったようですが


            幸いにして いわきは 涼しく

           それだけが 救いでしたが・・・




           小雨ぱらつく お天気は

           近所の お祭りの 前夜祭に 少々 水を差していたよう・・・




           今日は 長女と次女も チアリーダーで イベント参加


           日差しが 覗いて 蒸し暑い中


           元気に ステージを こなす 子供たち




           元気だなぁ~





           夜 菅平から 長男が戻ってきました

           真っ赤に 日焼して 

                


           今回は 中1の 彼は 

           ウォーターボーイ・・・ ボールボーイ・・・で

           試合には出してもらえなかったようですが


           先輩方の ナイス タックル 目の当たりにして


           勉強になった と 満足して 帰ってきました




           子どもたち 3人とも 夏休み それぞれ

           いろんなこと 少しずつ 吸収して


           成長していくのでしょうね・・・







           今日は 午前中

           ご依頼を受けていた アレンジの 御引渡でした



           キューピーちゃんを 入れてほしいという ご要望でした



           キューピーちゃんと言えば どちらかというと

            私の中では POPなイメージでしたので

             ご依頼を 受けた当初は 少々戸惑ってしまいましたが


           お贈りする方の イメージを ご依頼主様と

           ご相談しながら 作成して

           このような形に 仕上げました


                  


           来月 お誕生日という女性への プレゼントだそうです



           ご依頼主様の 思いが伝わることを 願いながらアレンジしました

            喜んでいただけると 良いのですが・・・






           9月後半の アレンジの内容に この数日間 頭を 悩ませています

           少々 スランプ気味の 母・・・



           子供たちに 負けないように 頑張らなくちゃ





             ブログランキングに登録しています

             皆さんの 応援クリックがあると嬉しいです
                   ↓   ↓
                  にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ