薔薇の開花・・・そして・・・オーダー入りました♪ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。


ここ2~3日、お天気が不安定

肌寒いな~


今日はお陽様でてきそう

朝露に濡れてキラキラ






三つ目の薔薇も花開きました

その名を ブルーフォーユー






ちょこっとコンテナガーデニング

ペイントも また楽し♪






電話が鳴って ちょっと中断

オーダー入りました~




この表現はちょっと懐かしい?

学生の頃バイトしたカフェレストラン


オーダー入りました~

パフェワン入りました~


な~んて・・・



結婚のお祝いにプリフラアレンジ

オーダー入りました






レインボーパフェみたいな

幸せ虹色アレンジメント






にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ