ささやかな幸せ感じる瞬間・・・秋を感じて、心感じて… | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。





 昨日、ゆうパックが届きました。


ずっしりと重い段ボールの差出人は、主人の母。

開けてみると、梨がぎっしりと詰まっていました。



しばらく、遠く離れたところで暮していたので、

帰省もままならず、子育てや日常の雑事に追われて、

両親の様子を気にする余裕がありませんでした。


この夏、主人の転勤で、ちょっと距離が近づき、

日帰りの慌ただしいスケジュールでしたが、

先日数年ぶりに里帰りを果たしました。


60半ばを過ぎた両親は、

やはり年をとったと感じました。

いつまでも、若くいられるはずがないのです。


私たち夫婦も、

40代に足を掛けようとしていますから。

今のうちに、両親を大切にいないとね。


そんな風に感じていたのに、

義母から届いた梨。

早速、朝食に添えました。


爽やかな甘い香りが

口の中に広がりました。

美味しい・・・


息子夫婦と孫を思って

贈られた梨の味。


幸せかみしめ・・・秋の味覚が、

一層深い味わいに感じられました・・・