私の父親 | 僕は発達障害だから!

僕は発達障害だから!

自分で発達障害と知りそれに向き合う息子ちゃんです。

妹に年末から振り回されて今に至る!

ずっとメール確認せず放置していて、

ふと

昨日メールを見たら

私の父親からメールが届いてて

○○○、  応答せよ応答せよ 。こちら  お父さんと○○より一度連絡されたし

とメールガーン

もー
恥ずかしいやん

慌てて電話入れた!

なんの用事もないのよ!

年始から連絡来ないから心配してたって。

ありがたいやなんなのか?

連絡しないのは元気な証拠よグラサン


妹でずっと大変やってん!

そうか!

それは
任した!
任さんといて!

お前に連絡するんやからお前を頼ってるんやから!

聞いて欲しいんやろ?

最後に父親は

ホンマ誰かさんにそっくりやなー‼️
妹の事で誰かさんは私達の母親です。
本当にそっくりで困っている💦

じゃあこの能天気な私の性格は
父親似って事😱

それはそれで嫌だ〜😭