初!動くLINEスタンプなんとか完成! | あっと☆まゆゆんのブログ

あっと☆まゆゆんのブログ

主にLINEスタンプ制作についての日記です。細かな更新はTwitterでやっています。@at_mayuyunです。よろしくお願いします。

急遽思い立って作り出した動くスタンプ。なんとかキャンペーン締め切りに間に合いました!一週間前までは22個下書きの段階だったけど、やっとこさ描きあげましたとも。途中昼寝したせいで1つしか作らない日が2日あり(⇦ダメ人間)、昨日から今朝にかけて8個一気に作りました。間に合ってよかった〜。まだアニメーションに慣れていないので、次回作る機会があれば時間をかけてぬるぬる動くやつを作ってみたい。今回は動きが単純なものが多いです。すみません。

 

出来上がったのがこちら↓只今申請中。近日発売予定です。