LINEスタンプ「超絶☆難解☆津軽弁」 | あっと☆まゆゆんのブログ

あっと☆まゆゆんのブログ

主にLINEスタンプ制作についての日記です。細かな更新はTwitterでやっています。@at_mayuyunです。よろしくお願いします。

先日、全リジェクトをくらったスズキが帰ってきましたよー!(笑)

さすがにもう 「名字スタンプ」ではないのですが。。

わりとヘヴィーな感じの津軽弁にしちゃいました♪

白猫で津軽弁を作る気はなかったのですが、色塗りなおすのも面倒なのでそのまま白にしました。一部グレイとか茶とかもいますケド。

あ~~~黒猫スタンプ作りたい。ってか作ります!!

いろいろ中途半端に作りかけているやつがたまってきちゃった。。片づけなきゃ。。


{B61858C7-4683-4BBB-A665-EB06DD67F508:01}