津軽弁スタンプ第4弾申請しました。 | あっと☆まゆゆんのブログ

あっと☆まゆゆんのブログ

主にLINEスタンプ制作についての日記です。細かな更新はTwitterでやっています。@at_mayuyunです。よろしくお願いします。


津軽弁LINEスタンプ第4弾!完成&申請しました~。


どうも私のスタンプは、全体的にごちゃごちゃしているので、(津軽弁で言うところの「かちゃましい」ってやつです)今回はシンプルを心がけてみました。
お題は、私の好物「ほしもち」です!

え?なに?ほしもちって??

説明しよう。ほしもちとは、まぁ文字通り餅を干したものです。ただ干すのではなく、一度凍らせてさらに乾燥させて出来るのであーる。
青森県民のソウルフードともいうべき食べ物です。

というわけで、

「ほしもちde津軽弁」をよろしくお願いします♪

photo:01