金田一が及川さんを釣る図
描いてみましたw

{00A17DFC-63C8-4CDA-B1B4-BD3D4050BEF7}

及川さんの餌はやっぱり岩泉さんですよね!!w


及川さんを釣るという話になった時に「岩泉を餌にしよう」と言い出したのはきっと花巻さん松川さん辺りです
それに悪ノリした国見が半強制的に金田一にやらせたんでしょうかね

そうだと面白い。私が。


悪ノリした声も書いとけば良かったかな(´・ω・`)
何て声掛けさせるか思い浮かばなかった(´・ω・`)



この後勿論、及川さん釣れますよ

そして抜け出した岩泉さんに殴られます
花巻さん、松川さんも

金田一と国見はお叱りをだけです
実行したりノったとは言え後輩ですもの



今回は岩泉さんだけ小さく描いたけど今度は同じ大きさで及川さん釣る図を描きたいですw

勿論釣り手は金田一