関西地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番です。


午前中には気温30度を超え汗だく☀️😵💦です。


昨日は梅田で行われていた「さくらほりきり」さんの絹の巻玉ネックレスのワークショップに参加してきました。




ウッドビーズに京都のアートファイバーエンドウさんの絹リボンをクルクル巻き付けて~
コットンパール等と組み合わせて完成


短時間でとっても軽くてお洒落なネックレスが出来ました❤️

そして第2の目的
こちら↓の購入に行って・・・


主人に頼まれていた蓬莱の五目チャーハン弁当をゲット

カロリー書いてあったけど恐ろしくて見れず😅


なのに!蓬莱のお向かいの催事で販売されていた京都宇治の麦わら帽子さんの焼きそばパンに心奪われこちらも買ってしまった・・・
(もちろんこちらは今日の朝ごはんにしましたけど😁)


上から見たらただの焼きそば~

横から写して辛うじてパンがお目見え


あまりにも焼きそばが多くて、先に焼きそばをある程度処分しないと噛れません😂
朝からお腹パンパン!ごちそうさまでした~

さてさて、来週8月1日伊丹のカフェアンバルさんにてグラスアートのワークショップ第2回目を開催します。

前回好評だった薔薇のコースター

今回追加でこちらのデザインもサンプルお持ちしましたが・・・


今の所、ご予約薔薇のコースター圧勝です!

前回、既に薔薇のコースターを体験下さったオーナーのお母様はこちらのウェルカムプレートをご希望くださっています。

詳しくは

 カフェアンバルさんのブログ

 
当分暑い日が続きそうです。皆様もどうぞご自愛下さいませ😉
 

 

グラスアート教室のご案内

塚口カルチャーセンター

(阪急神戸線「塚口駅」南口駅前  塚口さんさんタウン一番館B1)

 

毎月第3水曜日13:00~15:30

 

お問い合わせはこちらまで

TEL  06-6420-9212(10:00~21:00)

 

個人レッスンやPTAのイベント等のお問い合わせは

0118rosegarden@gmail.comまでお願い致します。

折り返しメールさせて頂きます。