成人の日も終わり、お正月気分もすっかり抜けた一昨日、今年最初の塚口教室でした。
F様、お正月中に家でお雛様とぼんぼりを仕上げてお持ち下さいました。

とっても可愛い色使いで素敵です💕
普段は皆様各々お好きな作品を作られてるのですが、私が先月のフォローアップセミナーで受講したクリスタルエッジングテープを使ったミラーオーナメントを皆様気に入られ・・・

皆で渡れば恐くない⁉️と一斉にレッスンする事になりました。今回はとりあえず、鳥のミラーを・・

皆さんテープにパーツの書き写し、真剣です。
線が歪んだ~。今日は線を引くだけで終わってしまいそう😅などと最初キャーキャーおっしゃってましたが、皆様何とかパーツをプリフォームシールに張り付ける所までたどり着けました。
次回は、一気に張り付けましょう‼️
私の鳥さんの裏面

テープに色を入れてみようと、チューリップの図案を少しアレンジしてみました。
これはこれで可愛い❤️と自己満足してはいるのですが、クリスタルエッジングテープのキラキラ✨感という良さが十分に引き出せているかと言うと少しビミョーな感じがします🤔
もう少し研究が必用ですね。
次回は、卵型のオーナメントに挑戦します❗️という方、私のチューリップ🌷を気に入られて同じようにします❗️という方
皆様、裏面はご自分のお好きなデザインでお楽しみ下さいませ~😆