「ご縁がある人の見分け方❣️」


  • 無理をしなくても予定が合いやすい
  • 会うとモチベが上がる&学びがある
  • 共通項がある


「解説⭐️」

ご縁のある人とは

生活ペースや価値観が

今の自分と

似ている人だよ^_^


似たようなタイミングで

似たようなモノを

求めるふしがあるから

お互いに無理をしなくても

予定が会いやすいの^_^


そして

私たち人の

目指している最終ゴールは

人間的成長❣️


人間的成長を遂げよう

としている時というのは

心身ともに負荷がかかる(°▽°)

そんな時に今の自分にとって

会うとやる気が出たりする人💪

学びを得るような感覚になる人🏃‍➡️

ということは

お互いの成長レベルが近いということ❤️


その逆は

会うとなんだか疲れたりする人😮‍💨

息苦しさや違和感や居心地の悪さを感じる人😭


共通項があるということは

似たような境遇を経験しているから

似たような価値観が育つ🏃‍♂️‍➡️


まとめ❤️

ご縁のある人というのは

自分と相手の

人間的成長のペースやレベルや

価値観が

似ているという事

そして

お互いを想い合う熱量も

同じタイミングで

同じぐらい必要


そこで❗️


あなたが、もし

繋げたいと思う

ご縁があるなら…


ご縁を繋げる方法があります❗️

自分にとって無理のない範囲で

相手に寄り添い

相手も自分に

寄り添ってくれそうなら

そのご縁は繋がるよ❤️


豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する