先週末は高知教室でした飛行機

 

ペインターの皆様ごご参加ありがとうございましたドキドキ

 

かれこれ・・・10年以上も過ぎ

 

もう皆様の実力は充分でして

そろそろ・・・今年いっぱいで・・・と

 

思っていた矢先乙女のトキメキ

 

な、なんと新しくマルチローディングペイントを

習いたいとお一人加わってくださり!!

 

嬉しい限りで

まだまだ、続くこととなりました

 

今はマルチ以外にも

川島先生や沖先生の絵を

描かれている方もいらっしゃいますよ

 

私のオリジナルですが

 

 

 

「ブーケ」描いてくださって嬉しいな

とってもお上手乙女のトキメキ

あ、左下のは川島詠子先生の本から

ご自分で描かれたのを見せてくださいました、駐車場であせるあせる

 

 

そのほか色々ですが

また次回ご紹介させていただきます

 

 

 

そして前夜は恒例

プチ同級会ビールワインお酒

 

呑兵衛が集まっています!

 

前回と同じ「はまぐり水族館高知」 別館で

これは11月の写真

 

幹事の久美ちゃんが早々スタンバってます~

一軒家のようなところ、セルフで、お酒が並んでます!

 

 

 

ビールに始まり、シャンパン(スパークリング?)、白ワイン

後は日本酒も美味しかったし、焼酎もだし

 

一通り飲みました~てへぺろ飲み放題なので・・・

 

 

ペイント教室のお陰で

旧友とも楽しい時間を持ててます

 

出先のひとり夕食は寂しいでしょ

ありがたいです

 

次回は3月~春の感じですね