今日は月曜日クラス
夏休み前の
最後のレッスンでした

皆様それぞれの内容でした

川島詠子先生の新刊本から
お二人
もうサクサクと描かれてましたよ

シルクスクリーンがちょっと大変でしたが
仕上がりはお二人ともいい感じです‼️

お二人とも
透明感のある綺麗な薔薇〰️





午前中で帰られた方は
沖昭子先生のキットの途中

画像は撮り忘れごめんなさい


同じく沖先生のデザイン
こんな額を使って

更に素敵に‼️
中の白ウォッシュをして完成






カルトナージュは
メガネケース

日本撤退のローラアシュレイの生地を
持参されました

品があって素敵❗
手前のが生徒さんのてす






ポーセラーツは
二段エタージェラ 

薔薇の転写しが綺麗ですね
焼き上がりが楽しみ〰️



暑い中いらしてくださり
ありがとうございました💓

皆様良い夏休みを🎵

明日もお教室続きます💓