12月に入り

今年最後の月曜クラスでした

 

ランチの前に作品の一部をご紹介

 

ミニ茶箱を完成された方

 

生地が厚めでちょっと心配されてましたが

シンプルでシック

素敵に完成しました

 

 

 

そして沖先生のフラワーパネルを

こんなウッドに描かれた方

 

画像が悪くてよくわかりませんが

周りは少し濃い色でスポンジング

 

バッチリ合っててキレイですよ!

 

(すみません、なぜ2枚目からの画像が

縮んでアップになるのかわかりません・・・

取り込んだ時は正常なのですが・・・)

 

 

そして近くのレストラン『クーポール』

へ忘年会ランチに総勢6名で行きました

 

何回もオーナーが変わったレストランなので

余り期待はしていなかったのですが・・・

 

リーズナブルなお値段で(1550円)

まずサラダの量が満足な量に皆で歓声~

 

(だって、だいたいどこもランチのサラダって

少~しでしょ)

 

しかも4種類から選べる

 

 

メインはうっかり食べちゃいましたが

私のはローストビーフ

 

柔らかくてソースも3種類、満足なお味

 

皆さん違うメイン

お魚、シーフードリゾット、シチューでしたが

どれも良かったですよ

 

 

デザートも女子には嬉しいボリューム

しかもコーヒー(ホット)はおかわりOKとか

 

 

食べログ?ぐるなび?の口コミに

「お勧め~」って書いちゃおうかな

 

って思ったほどでしたウインク

 

明日は火曜日クラスの

忘年会ランチです~

 

 


にほんブログ村