今日は明日の販売会の搬入を

済ませてきました。

 

新百合ヶ丘21ホール

11時からです

 

10月に開催された

横浜都筑区のハウススクエア横浜での会場の

 

2倍はあるかと思われる広~い会場でした

 

ブースも100以上のようで

私は88ブース

 

ワークショップもあります(私は無しです)

 

搬入はしたものの

展示は明日朝なので・・・

 

数年前の販売会の画像を載せますね

 

なんか・・・画像がないとね・・・

 

 

 この時はポーセラーツ作品が結構ありました

 今回はポーセラーツは作ってません・・・ 

 

食器は運ぶのに重いから・・・ですねあせる

 

明日で今年のイベンントが終わるので

頑張ってきま~す

 

 

 


にほんブログ村