日本列島を堂々横断の台風一過

ここ横浜は雨風は時折強く風吹きましたが
幸いたいした被害はなかったです

でも今日も風の強い一日で
そんな中ご参加くださった皆様
ありがとうございました

が、
記事にするのは
2週間前の高知教室です(おそ!)

が、画像はすっかり撮り忘れ
レッスンでは順に回っているうちに
それで精一杯になってしまうんです・・・

なので私の画像ですが
こんな作品描いてくださってます


 
エニッド先生デザイン
マルチローディングの『百花繚乱』と
私が勝手に名づけてます

 

今からクリスマスツリ~
涼しげでしょう?
これはオリジナルです


 
川島先生の作品も人気で
このブーケも素敵でしょう~
何人もの方が描いてくださってます



そしてそして
夜のプチ同窓会は
男女8人夏・・・居酒屋
女子、時間ある人は浴衣で
20年前の浴衣着てる私です~

 
残念ながら顔見せはできません、というか
しない方がいいので・・・(へへ)

はりまや町にある『堀川』
酒蔵を改造した居酒屋らしく
いい感じの内装で
飲み放題2時間、お料理もたっくさん
でな、なんと4500円!

みんなたっぷり飲んで喋って
5歳若返りました!(マジで?!)




にほんブログ村