昨夜は一泊高知プチ出張から帰ってきました
ペインターの皆様ご参加ありがとうございました!

とても久々、新しい方が入ってくださって
しかも久々(?)マルチローディングをなさりたい、って

そしてそのマルチローディンを
頑張っているOさんの仕上がった作品
うわ~、皆、歓声~凄く綺麗です~
大きいトレーにダブルで!

 



こちらのレッスンしたエニッドデザインの
『籠に入った花』をアレンジされたそうです
こちらも素敵に仕上がってました
 


そして今人気の川島先生のデザインを
またまたトレーに美しく描かれたUさんの作品
 


そしてそして
またまたKさんの畑に繰り出して
ホウレンソウ・春菊・ネギ・キンカン・大根
を引っこ抜かしていただきまして
ずうずうしくも飛行機にのせ
持って帰りました
無農薬の美味しいお野菜たちです
ご馳走様でした~
 




ifonに替えたのに・・・
そこからの投稿が今だ出来ない私です・・・
車中イライラしてます~



にほんブログ村