今日は聖蹟桜ヶ丘へ
姉のテニス仲間の方が主宰されている
『キルトストーリ―作品展』
を見に行ってきました

上2つは壁いっぱいの大きさのタペストリー
この前のキルトフェスティバルで
入賞された合同作品が右です
す、素晴らしいです

 

フルーツの形のかわいい小物も
NHKの『お洒落工房』に掲載されてました

二年に一度も作品展をされてるそうで
私はもう最後が5年前になるかしら~
うちも、そろそろしなきゃ・・・なんて思ってしまいました
思っただけですよ

お土産にこんな素敵な柄の
ポケットティッシュケースを頂きました
 

多摩市立関戸公民館ギャラリー
ヴィータコミューネ7階(オーパ)
13日金曜日まで開催されてます

早く、ちくちく、習いたいな(5月から)
私の場合はヴィクトリアンですが

近くで姉とランチもしたので
デパ地下でケーキを買って
姉宅でお茶しました

 

明日もお出かけで忙しいのです・・・
遊んでばかりで
制作がちっとも進まぬ今週です・・・



にほんブログ村