こんにちは

大阪市大正区  楽しくのんびり、

大人のお稽古

 

アトリエ コンの水谷です。

 


 

 

今日は、夫に付き合って

神戸市立博物館で開催されている

「ボストン美術館の至宝展」へ

 
 
 
入り口近くは、
エジプトの象形文字の石板(?)から始まり、
最後は現代美術まで、
幅広い展示でした。
 
 
中国美術の竜はいきいきしていて、
日本の歌麿の美人画は色っぽくて、
でも、
私はフランスのルノワールの色使いが好きだなぁとか
思いながら見てきました。
 
 
 
そして、博物館のお隣のホテルには
こんなに素敵なツリーが!
 
 
神戸は、ゆったりとした時間が流れていて
いつ行ってもお洒落な町ですね。
 
 
 

(2018年3月までとなります)

弁天町ORC200生涯学習センター 06-6577-1410

 
 <トールペイント>
日程:1/19  2/2、16  3/2、16
毎月 第1、3金曜
9:45~11:45
 
<クレイクチュール>
日程:1/15  2/19  3/19
毎月 第3月曜
9:45~11:45

 

 

 ※ レッスンメニュー(女性限定) ※

 

花トールペイント → こちら

花クレイクチュール → こちら

花LaCheRIBBON(ラシェリボン) → こちら

 

アクセス → こちら

 

 


お気軽にお問合わせ下さい。

音譜インスタグラムもお気軽にフォローして下さればうれしいです!