先週末、韓国の美容皮膚科Clinic10
カウンセリングが仙台であったので
ちょっと緊張しながら受けて来ましたニコニコ


ブログではよく見てたけど
さち子オンニの美しさもすごいし
シン先生もそのまんま(当たり前か^^;)



こちらへどうぞ、って腰掛けた途端、
シン先生の
『(肌が)乾燥してますね』
直球が飛んできたびっくり
自分ではそんなカサカサになってるつもりは
ないんだけどぉ^^;
やっぱりバレバレなのね。


どの辺が気になるか聞かれ
ありすぎて優先順位を先生にお任せしたい(笑)

一番の悩みはマリオネット線で、
糸とか注射でリフトアップできるかな、
くらいに考えてました。

そしたら加齢とともに顔の色んなとこが
痩せる?凹む?んで
フィーラーを入れて形を整えて
糸で引っ張るのがいいらしいグラサン

加齢による目の窪みも
レーザーで縮めるとお目目パッチリとか…

先生には私の首下にあるプツプツした
赤いホクロみたいの(シミなんだって)が
気になるみたいで、
見える部分だけでもすぐ取れるから
取った方がいいよって。


先生はカウンセリングの間、
眼鏡の奥の鋭い職人のような目で
私の顔をスキャンするように見てるぅ~滝汗
恥ずかしーーアセアセ

白のチャコペンみたいので
フィーラー入れるとこに〇したり
糸入れるとこに線引いたり(*´艸`)
デザインしてくれました(笑)
消し忘れてそのまま友達と
飲みに行ってしまった(爆)



カウンセリングの最後に
再生マスク5枚セットいただきました。

カウンセリング代4000円なのに
プラマイゼロだよねびっくり
ありがとうございます。



2日間みっちりカウンセリングされて
先生さぞお疲れだったでしょうね。
なのにお肌ピカピカで疲れ知らず。
めっちゃお若いキラキラ

そしてさち子オンニも
お歳を聞いてまたビックリポーン
なんてお若くて美しいの〜
私はオンニと呼んじゃいけません(爆)
こうなれるなら、やりたくなるなるラブラブ

そしてほんと親身に、そしてわかりやすく
通訳と説明をしてくださって
安心&信頼度アップでした。

いつ実行できるかは
我が家の介護状態次第かな^^;
今はやる気満々なのにガーン



そしてそして、
帰りに運良くあんみつさんとも
お会いすることができて
感激でした~ラブラブ
めっちゃ綺麗な上にいい人すぎるラブ
またどこかでお会いしたーい!





ご訪問ありがとうございました♡