韓国語講座の修了式韓国




数年ぶりに出席^^
でも友達と私の修了証書がないガーン
まー韓国あるあるで(笑)


婦人部の皆さんのお振る舞いがありましたラブラブ


キンパ
チャプチェ
チヂミ2種
キムチ

この後トック入りの汁物もでて
ほんと美味しかったですハート

ごちそうさまでした。




*☼*―――――*☼*―――――




東方神起CIRCLEアンコンの
チケットGETに奔走してるけど
今日15時から第2次
SMグローバルパッケージ販売

一緒に行く友達が最初ん時も頑張ってくれて
今日も頑張ってくれたのに
最後の決済でフリーズ雷

動きだしたらSOLDOUTガーン


海外組はネット環境不利だよねもやもや





一昨日のYES24のチケット一般販売は
グローバルは買わせてもらえずショボーン

なんかなぁ…


『事務所憎んで
      アーティスト憎まず』

と言い聞かせているこの頃です^^;







ご訪問ありがとうございました♡