人気ブロガーでもあるhimeさん

イラストで覚える
たのしい
韓国語単語帳
買いましたブルー音符


まだじっくりは読んでないけど
インパクト大で期待も大!!




ついクスッと爆笑


オヤジギャグ(失礼!)が印象に残る~
活用形もあって助かります合格




イラストってわかりやすい!




似ている単語の使い分けなんかもあって
タメになります〜。




ココがとても印象に残ったとこです下矢印

そっか、
覚えるだけに一生懸命じゃダメなのねアセアセ

思い出すことの方が大切なんだびっくり
たしかに単語がパッと出てこなくて
自分の反射神経の悪さにガッカリするのよね^^;


himeさんはじめ、成功した人の多くが
脳科学について勉強されてて、
脳の使い方とか特性を知って
効率よく学習されるんですね。

私はムダばかりだなぁチーン



気楽に開いて復習や定着の単語帳として
使いたいと思います照れ







ご訪問ありがとうございました♡