またしても放ったらかしのブログ。
どんどん忘れ去られていく~^^;

先週から7日間連続勤務で
しかも仙台七夕があったもんだから
何かと忙しくてチーン

寝不足がたたってダメダメな毎日ですガーン



昨日はやっとの休み前だから
帰りに甘いもの〜ラブラブと思って
娘を付き合わせましたてへぺろ


ほんとはソルビンのかき氷のつもりが
さすがは仙台、夕方は涼しくて
かき氷って感じじゃないのよねショボーン



で、食べに行ったのが娘のリクエストのこれ下矢印
PARCO2のfruit peaks


まるごと桃パフェ

ビジュアル最高キラキラ




他にもメニュー豊富で迷うーびっくり






でもやっぱり初心貫徹チョキ

おぉ~ラブ




種がちゃんと取ってある照れ
親切♡





そしてうれしいポイントが合格

SNSにアップするだけで200円割引!!
太っ腹〜口笛




窓際の席だったから
仙台駅が一望できました。



19時くらいだからまだ日が長いですね。






こんな感じでインスタ上げて
200円お得にいただきました♡







ご訪問ありがとうございました♡