買い物あまりしないで終わったな〜。
予定して行ったものもあまりなかったけど^^;

まだアップしてなかったのを少々ニヤリ




ショップにディスプレイしてあって
いくらですか?って聞いたら、
『ラストワン!』びっくり
答えか?^^;
ラス1言われたらそりゃ買うでしょ。

5000ウォンずつで合わせて10000ウォン合格
よーーーく見ると
ちょっぴり違うのみたい。
だからセットじゃないのね。
でもまーセットで約1000円だしおねがい







別のお店で店頭にあったのを
お店出る時見つけて即Uターン口笛

お値段聞いたらオドロキ、
10000ウォンドキドキ
これまた約1000円!
縫製もしっかりしてるし
傷つきにくそうだし、軽くていいい照れ

黒の服が多いので、
差し色にちょうどいいかも。
他に黒と茶もありました。






ネットで評判よかったから買ってみた
バニラコのクレンジング。
使ってみて、まぁまぁかなてへぺろ





バラマキお土産に買いたかった
ハヌルホスのリップ口紅
軽いしかさばらないし。

ソウルだとオリヤンでも買えるから
随分探したけどなくってえーん
ネットで釜山のロッテデパートで買ったとか
あったから探しました。

最終的には上矢印この画像見せて聞いても
皆さんご存知ないっびっくり




しまいには『このショップです』って
下矢印この画像見せて
ロッテのインフォメーションでも聞いたのに。

店員さんさえ『ハヌルホス?』って。




~結論〜
釜山では誰に聞いても
ハヌルホスを知らなかった…ガーン








ご訪問ありがとうございました♡