認知症の母。
通院もしてお薬も飲んでるけど
効いてるのか、効いててこれなのか^^;
母の近頃のマイブームは
オールインワン![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
元々化粧品になんて興味nothingだった母。
なのにここひと月の間に届く届く![トラック](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/385.png)
![トラック](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/385.png)
着払いだったり振込みだったり![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
でも買った記憶がないから
払おうとしない![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
しまいには
『請求書なんて失礼な
』
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
怒ってるしぃ〜〜。
これに着払い2件を加えると
29,474円![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
顔はひとつしかありませんからーー!
テレビなのかDMなのか
見ては電話しちゃうんだろうな。
定期購入もあるので
電話してはストップしてもらうんですが…。
今日は『ユーグレナ』という会社に
定期購入ストップの電話をしました。
本人じゃないからもちろん理由とか
聞かれますよね。
そこで事情を話したら、
『それはお困りですね。
もし今後ご本人様からご注文がありましたら
〇〇様(私) へご連絡して必要であれば
ご注文をお受けしましょうか』
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
友達はお父様が認知症で
家に行くたびに浄水器とかモロモロ買ってて
解約の電話したら
『本人を電話に出して』とか
『ご本人様しっかりしてましたよ』
とか言われたと聞いていたので、
今回の神対応は感激ものでした![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
それにしても、
24時間見張ってられないし
電話は出来るから困ったもんだ![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
ご訪問ありがとうございました♡