いつも仲良くしてくれてるりんりんさん


誕生日にプレゼントを送ってくれましたプレゼント




なかなか手に入らないペリカンのパンや
美味しいモノ
美しくなれる(ハズ^^;)のモノ
色々詰まってるラブ




そしてこのめっちゃ可愛いカードラブラブ


思わず微笑んじゃいます(*´艸`)



釜山行きを話してなかったから、
インスタで釜山にいると知って
発送の連絡をくれました。

せっかくのサプライズだったのに
ごめんなさいえーん

誕生日に帰国したので
無事受け取りましたルンルン







そしてもうひとつグリーンハーツ
関ジャニ

2日経ってから気がついてごめんなさい^^;
来年はすばるくん写ってないんだ~えーん






ご訪問ありがとうございました♡