釜山で行きたかったとこのひとつ。
広安里

釜山に行くんだから海が見たいと思って照れ
1号線の金蓮山駅
③番出口から歩いて行くと

うわぁ♡

目の前に海が現れた~


想像以上の美しさキラキラ
日本の海岸の風景と違う!
(沖縄は除いてね^^)



日没が19時半過ぎだからその前に行って
日暮れから夜景までの移り変わりを見たくておねがい

でもちょっと早すぎたかな^^;
お腹もいっぱいだからカフェにも入らず、
気持ちいいから
ひとり浜辺に座ってぼ~っとしてました^^;
↑画像の傘?みたいなの下で体育座り(笑)
ずっと見てても飽きなかった。





水飲み場も可愛い〜ラブラブ




そしてようやく日が暮れてきて…
移り変わりをまとめてみました^^



ずっと見ていたくて、離れずらくて、
帰るタイミングがつかめない(^◇^;)



波の音もど〜ぞブルー音符ブルー音符ブルー音符





素敵なカフェも並んでたけど
浜辺でのお座りもよかったですウインク


でもちょっと残念だから
ボンボンで有名なCafe de paris
外観だけ拝んできました笑






実は今回の旅の3日前に父が倒れ、救急搬送救急車
熱中症ぽかったのだけど、脳梗塞の疑いありで
他の病院にも回され検査。
幸い脳梗塞ではなく、ただ高齢でもあるし
持病の検査もしようってことで数日の入院。

どうせ全額キャンセル料かかるから
行くか行かないかギリギリまで迷って…もやもや
子ども達がおおごとではなかったから行っといでって
勧めてくれて何とか行けた釜山でした^^

息子が休みで帰って来てくれて
留守の間、食事や退院の付き添いとまるで主婦のように
淡々とこなして帰って行ったと娘が話してました。
ふたりともありがとう♡

ほんと家族ってありがたい(T^T)






ご訪問ありがとうございました♡