不覚にもインフルエンザB型に罹ってしまい
ちょこっと寝込んでましたチーン

なので皆さんのところにお邪魔もできず
アップもまたまた遠ざかり…

バイオリズムも悪いのかなドクロ




自分が体調悪くなると
ヒシヒシと感じるのは介護の負担ガーン

認知症の母だけでなく
最近は父もあやしくなって
『インフルエンザに罹った』
と言っても理解できずガーン


仕事休んで自分の部屋で寝ていて、
夕方必死でキッチンへ夕飯支度に下りていくと
『お帰り』
と言われるしタラー
インフルどころか休んだことさえわかってない^^;
昼間に病院行って帰って来てるのにね。


何とか食事を出して
私は軽くうどんなんかを食べてても
『なんで食べないんだ?どこか悪いのか?
って^^;


夜は風呂入れーってうるさいし滝汗
「熱あんのに入れねーよ」
出ない声で悪態つくアタシグラサン





でもインフルエンザのおかげで
平昌オリンピック
フィギュアスケートで
仙台出身の羽生結弦くんの
大復活ぶりをリアルで観られた〜ラブラブ

午後はいよいよフリーキラキラ
ドキドキしながら応援します\(^o^)/


プチゆづ(勝手に名付けた^^;)こと
韓国のチャジュナン차준환くんラブラブ
{DD5901B9-A15D-4B12-90E6-107D7693FDDB}
このコラブ

もうすぐ出番ですね。
こちらも応援!




ではでは、インフル口実に
テレビ観戦いたしますてへぺろ

少し元気になったもんだから
文句吐き出してしまって
読み苦しくすみませんでした~!





ご訪問ありがとうございました♡