忘年会シーズン真っ盛り生ビール
昨夜もそうだったから
今朝は声がガラガラガーン

飲み屋さん行くと
おっきな声でしゃべるから
翌日は喉がヤバいガーン






大阪ではほとんど写真撮らなくてタラー

帰りの空港でせっかくだから
たこ焼き食べましたたこ焼

{3078048D-20DE-43BE-8D6C-029161606F72}


明石焼きもあったけど
やっぱりたこ焼き~


{0BD9A685-CC6A-4E2A-B5E0-4BE671E76444}

アッツアツで中がトロッとしてて
やっぱ出来たてうまーいおねがい



大好きな蓬莱の肉団子に焼売は
お持ち帰りルンルン



今回往復ANAとホテルのセットで
お買い物券1000円付いたので
お土産店をウロウロ。

職場バラマキ菓子の他には
しょぼくこれだけ^^;

{28B22CD2-A348-4D78-A36B-DAA7E0FEEE68}

おぉっ!
東北ではお目にかかれないカール
お久しぶり〜笑




{4AFF73FF-4311-4A47-8AA1-7865E17C964E}

紅ショウガ天スナック?
と思ったら、パッケージにあった^^;
柿の種だったのね。
書いてあるのに気づかなかったてへぺろ


{6262786A-891A-4F38-B269-7DFA1616C6B8}

見た目より味のインパクト大!
ビールがめっちゃすすみそう生ビール

こりゃカンペキおつまみだ口笛




今度はいつ行けるかな爆笑





ご訪問ありがとうございました♡