毎年行ってる
ステーショナリーフェア

今年も会場はアエル5階のホール。
娘と行くことができました^^



今回のサンプルはぁ〜

当たり前だけどパンフがいっぱい^^;
{CE8A4CEB-B953-4455-9085-F9D8A9EA3F9F}

クリアケースに入ってるのも。





シュレッダーの展示もやってて
裁断の細かさにビックリガーン

{61A20682-66A3-4475-BDBA-8552D2DA912F}

一番右のが凄くて、
A4の紙がスプーン1杯の量になるって!




いただいて使えるモノニヤリ
{1E0B3BA4-5F0E-47CC-A788-5862081BE7AF}

ま~少なめてへぺろ






体験コーナーでは
VR体験ができました!

カンタンな操作で宇宙圏に行けたり
建物ギリまで降りたり。
好きな都市を選んで行くこともできました。
残念ながら韓国はなくって
マンハッタン選んでしまったニヒヒ

でも脳が結構疲れますタラー





それとマステ使い放題
ペーパーバッグカスタマイズルンルン
ありすぎて迷う〜もやもや

センスない母子で四苦八苦滝汗

{8E2730D1-B3B9-4358-9F89-8C69E8558D81}

見せるのもお恥ずかしい証拠写真^^;





疲れたところで、
いつも仲良くしてくれてるりぼんさん
紹介されてたゴディバのショコリキサー♡
ずっと飲みたくて、
リカちゃんのミラーも欲しくなって
行きましたラブ

{89C32380-672E-42CA-BA9F-7E3A1C5ADA4C}

私はショコリキサーホワイトチョコレートストロベリー&チョコチップ(長っ^^;)

娘はミルクチョコレートデカダンス


ストロベリーは酸味があって
ホワイトチョコよりミルクのが好きな私も
全然気にならずほんと美味しかったハート

ミルクチョコのもさすがゴディバ様まじかるクラウン


スタバと比べちゃいけないけど
コスパいいわ~ってな感想です(^◇^;)


パルコのゴディバでいただきましたが、
難点はいただく場所がないっプンプン
共有スペースに空きがあればいいけど
何とか考えてくれたらいいのになガーン


それにりぼんさんのブログ見直して気づいた
娘と飲んでる時、手が冷たくてぇ
りぼんさんのにはスリーブが付いてるっ!

またまた仲良くしてくれるりんりんさん
紹介してくれたのにも付いてるっ
仙台はないんかいっアセアセ
ペーパーナプキン1枚でした。



でもいただいたミラーは上質で
またまたさすがはゴディバ様でしたキラキラ


{75A22770-88B7-4AAB-A034-8C15F65E946A}





ご訪問ありがとうございました♡