5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



福島へ行って来ました
福島市内なので日帰りの旅
久しぶりにのんびり電車電車に揺られ
片道1時間ちょっとの旅カバン


福島駅東口近辺をあちこち歩いて回りました
知らない土地って、探索楽し~~ラブラブ


どこの店に入っても
とってもゆったりしていて
スペースが広いったら!

例えばおなじみのDAISO!
ダイユーエイトMAX店
{6C49106A-A0A6-4A1E-930A-205D06D2799D:01}

写りきれてないくらい広いのもあるけど
通路もゆったりでしょ~

途中入ったコンビニもゆったり!
でも結構歩いたのに、見つけたコンビニは
セブンイレブン2店のみ汗

でも一番の印象は飲み屋さんが多い!!
そう言えば福島出身の友達は
みんな大の酒好きべーっだ!



楽しそうな屋台村がありました
ふくしま屋台村 こらんしょ横丁
{89CB6723-24A0-4EA7-93B8-09A2FA4951B7:01}

{50BFA0AE-F2F0-442B-9410-CBE336088769:01}

この佇まい目
昭和の匂いプンプンです音譜
夜に来たかったぁ~





そしてなぜか福島まで行って
買い物の数々¥¥¥

◯◯%OFFの文字にゲキ弱


帰りの電車までの時間つぶしで
見つけてしまった目目

{F3300686-94C1-4F53-A926-63ABA2CBAB49:01}
grove(WORLD)
      ¥3990  右矢印  ¥1995(税抜)50%OFF
このストライプ、黒に見えますが紺なんです


ワンピは組み合わせ考えなくていいから
朝がとってもラク音譜
スーツもインナーさえ替えればいいから
ラクだと言ったら、上司に
「オトコの台詞だな」
と言われてしまいましたDASH! ふんっDASH!DASH!



インナーに活躍してくれそうなタンクトップ
{AC1BDC1C-2A21-483F-9A68-1238A77D2582:01}
hyphen world
     ¥1990   右矢印   ¥990税抜)50%OFF

他にも娘に同じ店でearthの服を数点!
全て50%OFF



コホン!コレは定価ですチョキ
この赤がキレイで一目惚れドキドキ

{82D35AB9-9719-4285-8935-A017790B114B:01}

そしたらなんとリバーシブルでした
{F2F032F4-963A-4085-8A30-F8B998B9513F:01}
このオレンジもキレイキラキラ
      INDIVI   ¥4900(税抜




のんびりゆったり福島の街を満喫して来ましたが、街中に何気に「除染情報プラザ」があって、あらためてまだまだなんだよなーと思わされたのでした




さぁ、私の連休はこれでおしまい
明日からがんばるぞぉ~~右上矢印右上矢印右上矢印



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会