今日からGW黄色い花コスモス
夏のような陽射しで絶好の行楽日和
(私は暦通りじゃないので連休ならずあせる



先日のしまむらでの迷彩靴に味をしめ
今日もふらっと寄ってみました



ずいぶん靴の種類が減っていたので
洋服の方へもフラリ
特に目を惹くものがなく
お隣のAvailへ…


デニムのスカートでもないかな~と
ぶらぶら
おっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
良さげじゃない?
また迷彩だけど(⌒-⌒; )

{6807E144-9359-471F-B005-F3E97BD6E903:01}

見えますか?
税込 1280円!

ちょっとオトナ可愛く着れるかな音譜
(注)ウエストゴムです


今は迷彩流行りはてなマーク
店内迷彩柄のミニスカやパンツ
パーカーが多かったです




スタバヨーグルトフラペチーノ
大人気でホント美味しいけど
もひとつ気になるスイーツが!

{BC09172B-298F-4C48-98F5-E00CA5F2DC70:01}
カステラコンパナ

キャラメルチョコもあるようですが
どれでもいいから食べてみたいラブラブラブラブラブラブ


韓国のスタバ限定だそうなので行かれる方
試したら教えてくださ~いビックリマーク