最近、ネイルが剥げてしまいには
爪が欠けちゃってテンション
ダダ下がりでしたダウン

剥げる前がコレ
{7262AFCE-6052-4D24-8F69-CE162AE7BBB0:01}


やっと予約も取れ、今日サロンへネイル

爪が欠けて諦めてたら
スカルプで補強と長さ出し
見事再生キラキラ
今の時代ってスゴイなぁ~と
年寄り臭く思ってしまいました汗


で、単純にテンション
ア~ップ!



そして午後2時から
東北電力グリーンプラザでの
楽しく学んで実践!
   カンタン韓国語講座

講師は横浜韓国語アカデミー代表の
チェ ジクス

若くてイケメンラブラブ
ハングルの基礎を丁寧に優しく
教えてくださいました

韓国語も聞き取りやすいように
わかりやすくゆっくり話してくださって
楽しいあっと言う間の1時間30分でした時計

近くにあるなら通いた~い音譜

この先生、プロのゴルフ選手の通訳とか
経歴も素晴らしいんですが
数年前まで新大久保の
コーヒープリンス3号店
働いてらしたそうです



終了後、ひとりひとり記念撮影もカメラ

{DB7AC18A-3497-4776-936B-6BF6009DB0D6:01}

ね?ステキでしょドキドキ


先生に興味を持った方はコチラをどうぞ!



それにしても、今日の受講費…
150円!
ナンデ?(・_・;
ワンコインでもなく何代なんだろう?

あとで他の講座案内も見たら
やっぱり150円なので
そういう決まり?か何かなんでしょうね


楽しい時間をありがとうございました