何度か韓紙が素敵キラキラと書きながら
なかなか紹介できずにいます汗


韓紙を手に入れるのにと~っても
お世話になっているのが
ココダウンダウン



{1C00B43E-C55F-4311-8999-D6B1EAC93552:01}
これは복주머니(ポクチュモニ)という
いわば福袋
縁起物なのでそれにメドゥプという、日本で言うところの水引きを付けてます

これ全ての材料はのるじゃさんから購入!


オーナーさんがとっても親身に迅速に
色んなワガママもきいてくれて
大好きなんですラブラブ



ーーーっと、今日言いたかったのは
そのオーナーさんが
私がちょこっと送ったモノの紹介を
ブログに載せてくれたんですっ!

ダウンダウンダウン




買い付けから帰国して(モチロン韓国)
忙しいし、疲れてるだろうに…あせる
うぅっ(T ^ T)

せめてものありがたや~のキモチドキドキ