今日は暖かな日でした~晴れ
気温も14度くらいまで上がり
このまま春になったらいいのに…コスモスコスモスコスモス



実は、ここ数ヶ月前から
韓国語教室の仲間と
韓紙を使ったチマチョゴリなどの折り紙に
ハマっていますラブラブ!

別ネタで紹介しまーす


で、今日はその活動のあと
ハリネズミの紅茶屋さん
という素敵なカフェでランチナイフとフォーク

{E2F8C7CF-5B2C-42DB-BB84-DD095C78DC6C:01}


数量限定平日ランチプレート
{A0F2BF88-CE52-4EC5-AE6B-0A8ED229FD82:01}
前菜三種盛り
有機野菜サラダ
雪の下人参のムース
厚切りベーコンのジャーマンポテ



{154E2D6B-F507-4D49-953D-F7BF6133C2BF:01}
メインプレート
いわい鶏のソテー  マスタードとバジルのソース
季節の焼き野菜
雑穀玄米



{F4A6CE12-0D92-464C-B3D0-6AE329FB253F:01}
デザート
限定ランチケーキ
レモンスカイ


野菜がとにかく美味しかったです
すごく自然の味!
焼き野菜はギュッと味が濃縮されていて
チキンは皮がパリッと香ばしくて
ごはんもヘルシー

飲み物は選べるので
レモンスカイというレモネードと
書いてあったものにしてみましたコーヒー
甘さはなくサッパリとしてました
これも紅茶なんですねキラキラ



ランチプレート  900円
デザート、飲み物  +300円


味も値段も雰囲気もサービスも
満足の本日のお昼でした音譜


このお店のFacebookはココからどうぞさくらんぼ