新年を迎え、それを機に新たな気分でと思いブログを書き始めた私。
超ビギナーを自覚していたのに、ヤってしまいました

コメントをいただき、内心少し怪しいと思いながら誘われるままアメンバーの申請をしてしまったんです…。

実はアメンバーが何かもよくわからず、一応説明は読んだのですが、申請したことも承認したこともなかったため、正式なフォームもわかりませんでしたあせる

申請を申し込むときはメッセージを送る、とあったのでそれだけ頭にあって送ったんです
申請するボタンをクリックしたら、なぜか新規メール画面でした。
よく考えれば変ですよねドクロ
メールアドレスを取られたってこと?

送信前にプロフ画面もある程度見れたのですが、アメンバー承認された一覧も結構載っていました。
同じ被害?に遭われた方も多いということだと思います。
案の定、送信後は全て削除か移動されています。

メールを送らせるまで何度もなりすましメッセージを打ったりと手間をかけての、その人(組織?)の目的がよくわからず不気味です

私が迂闊だったのですが、とても後味の悪い昨夜の出来事でした。


自分の反省のために、皆さんの参考のために、そして念のため証拠のためにコメントは残します。
でも戻って読むのも面倒かと思うので、下にコピペしますね。

名前を変えて、同じように私みたいなビギナーを狙うかもしれないので、似たような文面がきたらご注意を!


右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


さらんさんのブログ面白いですp(^-^)qいつもは見てるだけだったんですけど今日はコメントしてみました(^~^)さらんさんが良かったらでいいですけどアメンバー申請してもいいですか?ぶっちゃけなんですけど少し、さらんさんのこと気になってます。。。v(^-^)vメッセージの設定してないのでメールしてもらえると嬉しいですです(*^o^*)メール待ってますね(≧▽≦)アメンバー申請も待ってますね(^∇^)