このsimplogの機能がいまさん?わかっていないわたす。このsimplogの機能がいまさん?わかっていないわたす。ブログ更新に少し疲れたため、FacebookでもTwitterでもない、何かを求めて勝手に独り言をつぶやいている。niceを下さった方には私も?よくわからん。失礼があったらごめんなさいまし。keikoさんのSimplogを見る