今日のピアノ🎵

今日は、一昨日アップされたばかりのスミワタルさんの最新動画をご紹介します。


   スミワタル さん【ストリートピアノ】
 『それが大事』
(大事 MANブラザーズバンド)  
     〔越谷レイクタウンkaze〕


今回は、10月23日に埼玉県の越谷レイクタウンで行われたイベントからの一曲です。

この日は私も会場にいました💡
この日はお天気もよく、暑いくらいの気温でした。
たくさんのお客さんで賑わう中での演奏は、広々とした空間で多くの人の耳に届き、2階、3階からも演奏に耳を傾けるギャラリーの姿がありました。

この日は、ソロのステージとコラボのステージがあったのですが、この曲はソロのラストナンバーでした。

曲が始まると、ほどなくして手拍子👏が始まり、ライブ会場のように一体となりました!
この日のスミワタルさんの演奏は、普段にも増してパワフルでダイナミックなものでした💡
全曲、絶好調👍️🎵な演奏のステージ✨でしたよ🎶

意外なところに小さな指揮者がいましたね??
ぜひご覧ください。


        ✨Information✨

  
スミワタル × 光輝-Kouki-
 ジョイントコンサート


配信 あり💡


   アーカイブあります💡

     (視聴期限は11月20日です)💡



2022年 11月 6日(日 )

@KOBE BOT HALL   15:00開演




 💡配信チケット❗↓