イオンカルチャー幕張、12月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

明日からはいよいよ12月…
2020年は今までにない、忘れられない一年になりそうです。

12月のイオンカルチャーは、12/3。こんな色合いで見開きを作ります。



以前使用したこちらのステッカーとダイカットをお持ちの方はご持参ください。


素敵なダイカットがとてもたくさん入っているので…残っているものを使っていきたいと思ってます。

今月は、前にお休みした分の振替があるので、2週間後の12/17にも講座があります。そこではまたこのエンベリの残りを使ってミニアルバムを作ろうと思います。

あと、スタンプで簡単なクリスマスカードも作ろうかな。

忙しい時期に2回の講座で申し訳ありませんが…ショボーン
どうぞよろしくお願いしますニコニコ