イオンカルチャー船橋&幕張、9月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんばんは!
今日で8月も終わり…
夜には秋の虫の声が聞こえるようになって来ました。

イオンカルチャーのスクラップブッキング講座、9月のサンプルはこちらです!






写真はいつもと同じように、縦横ミックスで6枚以上あると良いと思います。
飾りや柄のモチーフは女子っぽい物が多いのですが、カラーが黄色、紺がメインな感じなので、とんな写真でも合わせられそうです。

幕張は第1木曜日、船橋は第3木曜日、いずれも10:30から12:30です。幕張は今は満席に近い感じなのですが、船橋の方はまだ余裕があります。

体験はいつでも受け付けております。体験の方はシングルページレイアウトを作っていただいてます。

体験のご希望はそれぞれのカルチャーまで、お気軽にどうぞ。

今月もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)