イオンカルチャー、6月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは。

輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツです。

 

毎月第1木曜(幕張新都心)と第3木曜(船橋)に、イオンカルチャーでのスクラップブッキング教室をしています。

 

6月の幕張ではこちらを作りました。

 

 

ちょっと秋の感じでしたが、4月のものと同じ色合いだったので、残った紙や飾りを自由に組み合わせて、カードやレイアウトを追加で作ってみてくださいね。

 

6月21日、船橋では、こんな雰囲気のものを作ります。

 

 

こちらは、残りの紙を使って、柄違いの同じレイアウトをもう1組、作れるキットになっています〜

写真は、サンプルでは縦3枚、横2枚を使っていますが、違う組み合わせでも大丈夫です。

でも、縦と横がミックスになっていた方がいい感じです♪

2組目はご自宅で作っていただくことになると思うので、お写真は1組分で大丈夫です。

 

梅雨寒だったり夏日だったり、私の周りでも風邪が流行っていますが…

 

クラスでみなさんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしていますうさちゃん