イオンカルチャー幕張&船橋、2月のご報告と3月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは。
 
暖かい日があったり寒い日があったり、風邪も流行っていますね。
みなさまお元気にお過ごしですか?
 
幕張新都心と船橋、2箇所のイオンカルチャーでのスクラップブッキングクラスは、毎月元気に開催しておりますキラキラ
 
こちらは先月の幕張の様子。
細長い紙を折って折って…
フリルを作っています。
 
{478A3BAE-EBDB-44BD-906C-3A4B6B74AF76}
 
なかなかに指の力を使う作業汗3
下は船橋の様子。こちらもせっせとフリル作り。

 

{F65A566F-7279-433E-9FAE-41C4D2AC779B}
 
紺とゴールドがアクセントになった、スッキリカラーのレイアウトが完成しました。
 
*****
 
さて3月のサンプルはこちらです。

 

 

{076F221F-C96D-4AF7-8CA8-4F753E8BF1D6}
 
同じシリーズのペーパーで別のレイアウトを作ります。
2月の残った飾りをお持ちくださいね。
ペーパーもお持ちいただくと、ちょっとした場所に使えるかも。
 
写真は、サンプルでは縦2枚、横5枚の7枚を貼っています。
縦2、横4でもいいかも。
手元の写真の枚数が違っても、一緒に考えながらレイアウトしていきましょう。
 
そのほかの持ち物はいつものお道具です。
 
3月もよろしくお願いしますうさちゃん
 
***

 

 

{B2937699-033E-4FE5-98E7-47413091FBE6}
 
週末にやっと雛人形を出しました汗3
丸顔の可愛い系お雛様です。
 
***
 
今年もホビーショーのとじ郎倶楽部さんで、ワークショップをさせていただきます。
日にちは4/26。ワークショップスペースで、午前〜午後まで複数回行います。
事前予約を受付する予定です。詳細決まりましたらまたおしらせいたします♪
 
4/28には、ツキネコさんのスペースでのこちょうかずこさんのワークショップのお手伝いに参ります〜
こちらも詳細決まりましたらおしらせいたします★