未来屋カルチャー、1月のご報告と2月のお知らせ | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちはニコちゃん
昨日はとっても寒かったですね!
でも雪は降らず…
良かったような、残念なようなニコ

さて、火曜日は、新船橋イオンの未来屋カルチャークラブでのSB講座の日でした。
1月は何かと慌ただしく…また、お子さんが体調を崩されたりということも多い時期ですね。

そんな訳で今月はマンツーマンにゃ
いつも最後はバタバタなのですが、少し時間が余るくらいの余裕の作業となりました。



生徒さんの作品に写っているかわいい男の子も、今は大学受験生になられたとか。
息子もあっという間に18才とかになってしまうんだろうなぁ、…と、しんみり。

ばっちり全ての工程を完了していただけて、よかったです!
今月もご参加ありがとうございました。

さて来月は2/11(祝)、こんな作品です。



色合い、モチーフともにやや男の子向けかな?というシリーズですが、
私はムスメも写った写真を使いました。

受講生の方は、いつも通り
・写真を5~6枚以上(私は7枚貼りました)
・トリマーやテープ糊などいつものお道具
を、お持ち下さい。あれば方眼定規もお持ち頂くと作業がスムースです。

体験受講ご希望の方は、
・写真を5~6枚以上
・ハサミ、テープ糊(教室で100円で購入できます)
をお持ち下さい。

みなさまにお目にかかるのを楽しみにしています花

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

新船橋駅からすぐ、もちろん駐車場完備の
未来屋カルチャー船橋店のスクラップブッキング講座は
受講料がお得な体験受講を随時受け入れ中です。

体験ご希望の方、お申し込み、お問い合わせは
未来屋カルチャー船橋店
047-495-1118

まで、お気軽にどうぞ!