4/13、タイニィ・クラフターズフリマ開催決定〜♪(1/23、終了時間訂正しました) | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは!
そろそろやっと、雪がなくなってきましたね…
と思ったら
今夜から明日にかけて、また、雪って予報が…
困る…困りますーーー
雨でお願いします、お天気の神様。

さて

先日の記事でお仲間募集していた「クラフト材料のフリマ」。

開催が決定しましたのでお知らせします

日時:2013年4月13日(土) 11:00~15:00
場所:コミュニティカフェ ひなたぼっこ
   (船橋市本町4-31-23 1F)

「ひなたぼっこ」は、
「障がいのある人もない人も共に働くカフェ」として

NPO法人ちばMDエコネット、というところが運営しているお店です。

ここで開催することで、ただの不要品処分が
ほんの少しだけ、社会貢献にもなるのかなと思っています。

お買い物にいらして下さる方も、是非、こちらで
おいしい珈琲を一杯、召し上がって頂けたらうれしいな。
(フリマ用に貸し切りさせていただくのですが、
ご来店の方にお茶やランチを召し上がって頂くテーブルも
ご用意しています


フリマには、mixiやFacebookで手を挙げて下さった6名(予定)の
 クラフターズ  が出店します。私含めて7名ですね。

出店者さんの紹介も、情報が集まり次第お知らせしますね。

私の出そうと思っているものの情報も、少しずつ。

今回はクラフターズフリマ、という名前の通り
クラフト好きさんのためのフリマ、という趣での企画です。
なので、私の出品物も、
・ユーズドのスタンプ
・半端になってしまった12インチペーパー
・開封していくつか使ったエンベリ
・まだ使えるけど私はもう使わないな…と思ういろいろな道具
などがメインです。
(もう少し日にちが近くなったら、写真や値段も掲載できると思います
おんぷ

あ、あと、いちばで販売しているSBキットも持って行こうかな…?

地元でSB講師として活動されている方などにも
来ていただけたらうれしいなぁ~


(ひなたぼっこの店内の様子です にゃ