クラフト材料のフリマ、しませんか? | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは

元旦に家族に宣言した、今年の私の目標
「人を呼べる家にする」
だったので、年末年始、久しぶりに、いろいろな場所の整理をしました…

そうしたら。

でるわでるわ、いろんなモノがw

中古のスタンプ、使いかけだったりちょっと古かったりするものなどなど…

もう自分では使わないけど、もしかしたら欲しい人がいるかも? 
それに
お片づけしていて、誰かに譲りたい物がたくさんある人が、他にもいるかも?

大勢集まってフリマ価格で売ったり買ったり… 
ちょっと楽しいかも?! 
って、思いました。 

そこで。

2013年の4月(もしかしたら5月)の土曜か日曜に、
おうちに眠るクラフト材料のフリーマーケットをしませんか?
場所は船橋の予定。
 

今考えているのは… 

・会場費(午前~午後で7~9000円くらい)を出品者みんなで割り勘にします。 
・会場が、4月の分は2/1にならないと予約できないので、今月中にご連絡下さった方に、2/1以降、日程のご相談を致します。(出すか出さないかはそこで決めていただいてOKです!) 
・出店希望の方と4月の日程が合わなかった場合は5月になるかもしれません。その場合は3/1にならないと予約が出来ないので、日にち決めは3/1に延期になります。 

ご質問あればなんでもお気軽にコメント下さいね。 

ご興味ある方、メッセージ、コメント、メールどの方法でも結構ですので、ご一報下さい~☆ 

(会場が非営利利用限定の場所なので、今回はあくまでも不要品の処分の会にさせていただきます♪)