大切なものはパスワードとか意外に覚えてるもんですね☜りなの更新みて、今の自分を書こうと思いました。夢なんて未だにないよ普通科よりは将来役に立つと思って商業科にしました。必死に勉強したわけじゃない。担任に大丈夫だと言われて手を抜いた。絶対受かってみせます。@HOMEいつでも帰っていける場所合格したら3人でお出かけしよう。高校生になったらバラバラの制服でお出かけしよう。 ayaka