@HOMEおふぃしゃるブログ

@HOMEおふぃしゃるブログ

デビューを目指す中学生3人組バンド(ただし、楽器初心者←)のブログ☆

頑張ってくぜ♪よろしくね~(@ω@)/

Amebaでブログを始めよう!


パスワードとか意外に
覚えてるもんですね☜


りなの更新みて、
今の自分を書こうと思いました。


夢なんて未だにないよ
普通科よりは将来役に立つと思って
商業科にしました。


必死に勉強したわけじゃない。
担任に大丈夫だと言われて手を抜いた。


絶対受かってみせます。


@HOME
いつでも帰っていける場所


合格したら3人でお出かけしよう。


高校生になったら
バラバラの制服でお出かけしよう。



                                            ayaka