白鵬強すぎですね。

6場所連続の18度目の優勝です。

6場所連続は大鵬・朝青龍以来、史上3人目の快挙らしいです。

強すぎですw

明日勝てば90戦88勝らしいです。

強すぎですww

ただその白鵬の2敗はともに稀勢の里がつけたものです。

稀勢の里とは63連勝中の白鵬を寄り切りで破って連勝記録を止めたあの力士です。

得意手は左四つ、寄り、突き。最高位は東関脇、血液型はB型です。

今場所11日目に押し出しで23連勝中だった白鵬を破ってまたも連勝を止めたのです。

こんなに強い白鵬にも苦手な力士がいるんです。

が、at greenにはおまへん!

デジパックなんかも得意です!

まじでどこよりもお安く提供させて頂いております!

音楽をされておられる方!

インディーズレーベルの方!

同人音楽CDを制作されておられる方!

要チェックです!!

$at green代表のブログ☆握髪吐哺☆

■HP
http://www.at-green.jp

■twitter
http://twitter.com/#!/at_green

ジャケットを付けたタイプへの差し替えも可能です!
※お問い合わせください!
info@at-green.jp

便秘の方!

久々に便が出た嬉しさとともに匂いが気になったりしませんか?

あとに使用する人に匂いを残したくない。。。

そんな時はマッチです!

トイレでマッチを擦れば消臭できるんですよ~(・∀・)

マッチに含まれるリンには消臭効果があるんです!

マッチなら携帯するのもラクチンですからね☆

オススメです!

ただ、僕は毎日快便です!