#プロモーション 

#ネスレ日本から提供いただきました

 

ミロは牛乳で=面倒・・・・・

と思っていましたが、水やお湯で飲める、しかもスティックタイプがあるんですね!

 

知らなかった!!!

 

  • “水・お湯だけ”で飲める
    簡単便利な個包装タイプ!

    ネスレ ミロ ミルクin スティック

    ネスレ ミロ ミルクin スティック
    4P 栄養機能食品
    (カルシウム、鉄、ビタミンD)

 

 

そこのあなた  足りてる?

“鉄”は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。1日当たりの“鉄”の推奨量は、男性で7.5mg、女性で10.5mgと女性の方が多いです※1。一方、平均摂取量は不足の傾向があり※2 、“鉄”不足の状態にある方が多いと言えます。今のあなたに“鉄”が足りているかチェックして、“鉄”を上手に摂取しましょう!

※1「日本人の食事摂取基準(2020年版)18~49歳」女性(月経あり)、男性 / ※2 令和元年国民健康・栄養調査

 

たまたま牛乳があったので今回は牛乳を温めて作りました

 

 

ほんとうにさっと溶けていますね。

 

 

ネスレ ミロ ミルクin スティック

 

ネスレ ミロ オリジナル スティック 5本入×3個 飲料 nestle MILO インスタント 栄養機能 手軽

 

 

 

 

 

 

朝ごはんとなら子供さんも喜ぶのでは??

 

栄養もあるし美味しいし、買いですね!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい