しまむらInstagramをたまたま見かけて買いに行きました!


しまむら 久しぶりですひらめき

昨日Instagramでたまたま見かけて可愛いなと思って見に行ったら久しぶりの大ヒット!


デザインがこっているから生地はお値段くらいですが


プチプラの域を越えています目がハート


Lサイズしか残っていなくて少し大きいです


着画はInstagramでみてね指差し

 





ずーっと気になっていたビスチェチュニック

 


こちらのビスチェはずーっと気になっていましたがLsizeしかなくて断念していましたがMsizeが現れた不安

しかも、この値段!



いやもう、絶対買うでしょ?


久しぶりのしまむらはやはり凄かった!


イベントバナー