最近ポチったもの My purchases



裏起毛パンツ



いやー悲しい丈が短い。

164㎝で普通丈を買いました。

くるぶしが出ます…

Pick Item


 

【寒い日応援24H限定★最安1枚990円~!2枚購入クーポンで】 楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 【コーデュロイワイドパンツ】裏起毛タイプが最安

 


レビューみて買いましたがダメだ悲しい

2つも買いました悲しい

レビューで破れているとけっこう見かけたので念入りにチェックしました。



股のところが怪しげでしたが破れてはいませんでした。


Pick Item


 

【最大75%OFFクーポン対象:1枚995円!】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 【コーデュロイワイドパンツ】 【 まるで毛布巻いてる?!スカート 】

 


全部同じに見えるからとりあえず違うバージョンも買いましたが、違いがほぼわかりません…



起毛も思ったより分厚くなくて。


普通⁉️真顔


母親には丈短めを買いました。

153㎝でちょうど良さそうでした。


比べてみたら、短いと普通では股下3cmほどしか代わりませんでした。


長いにしたら良かった。


これから買うひとは参考に指差し


来週は暖かいらしいけど、裏起毛くらいでちょうど良さそうな気がする‼️


イベントバナー



イベントバナー